人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いおばあちゃんになるために

mizurimo.exblog.jp
ブログトップ

元気細胞

元気細胞を一生懸命に増やしています。

でもね、元気細胞を持って行かれることがあります。

1.負のオーラを出している人に会った時。
なんかマイナス細胞が私の体に入ってしまいます。
でも、そんな人は今は周りにはいません。
2.人の元気細胞をちぎって持っていく人に会った時。
最近ちょっとしたことで、上記のような人に
会いました。持っていかれました。
無意識でしょうが、、、辛いです。

私はgive & takeの人間でいたいです。
一緒に増やしたり、もらったり、あげたり。


持っていかれた元気細胞ですが、先日大好きな
役者さんに会って少し埋めてもらえました。
優しい人なので優しさと元気もらいました。
来週はディズニーだし、お正月は歌舞伎にかいだし
一杯増やします。

by mana5k2 | 2017-12-12 21:29 | 病気治療

定年を迎えこれからの30年楽しく過ごすための日記


by MANA